キッズトライ2日目

キッズトライ2日目です。

昨日と同様に、プール体験や先生とのお遊びの時間を楽しんでいただきました。

プールは初めての事もあり、なかなか水着にお着替えが出来なくて

入水を断念された方もいらっしゃいましたが、

またいつでも遊びにいらしてくださいね、かめさんも待っています!

IMG_7745IMG_7681

 

 

 

 

IMG_7730IMG_7725

 

キッズトライが始まりました!

今日からキッズトライが始まりました。

かわいいお友だちがお家の方といっしょに、

プール体験や先生との遊びの時間、劇などを楽しんでくださいました。

明日も職員一同楽しみにお待ちしております。

IMG_7750

 

 

 

IMG_7681IMG_7682

 

 

 

 

IMG_7705IMG_7723

終業式

仏さまに見守られ、今日無事一学期の終業式が行われました。

理事長先生から仏さまのたいせつなお話をしていただきました。

お友だちは静かにお話を聞くことが出来、すばらしかったですね。

また、奥田先生から「なつやすみのおやくそく」についてお話しがありました。

「なつやすみのおやくそく」を守り、楽しい夏休みを過ごしてくださいね。

二学期も元気いっぱいの笑顔で会えることを楽しみにしています。

IMG_7665IMG_7661

 

 

 

 

IMG_7662IMG_7666