夏期保育(おかいもの・段ボール迷路)

  • おかいもの(年長)

夏期保育最終日の今日はお買い物体験をしました。

手作りのお金でお買い物。

それぞれがお買い物袋を下げて出発です。

 

DSC_1786 DSC_1784

 

 

 

 

 

 

「私これが欲しい!」

「これください!」

 

DSC_1781

DSC_1783

 

 

 

 

 

なんだかちょっぴりお兄さんお姉さんになった気分ですね。

 

IMG_3051DSC_1785

 

 

 

 

 

  • 段ボール迷路(年中・年少)

 

大きな段ボールを見てびっくり!!

「紅と白の玉を一つずつ持ってゴールしてね」

ペアのお友だちと協力してゴールに進みます!

 

IMG_2698 IMG_2699

IMG_2686

IMG_2645

IMG_2640

 

 

 

IMG_2665

 

IMG_2646IMG_2659IMG_2635

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「楽しかった!」「もう一回したい!」

と嬉しい声がたくさん聞けました。

夏期保育の期間お手伝いいただきました運営委員の皆様

ありがとうございました。

 

来週からはいよいよ2学期です。

みんなで力を合わせて楽しく過ごしましょうね!