お弁当が始まりました

22日からお弁当が始まり、保育時間も1時半になりました。

いつもより手洗いうがいをしっかりして、手消毒もして、

「いただきま~す」

年長組・年中組の子どもたちにとっては待ちにまったお弁当!!

食べ始めるといつもと変わらない光景が・・・

M45D7693

やっぱりみんなで食べると美味しいね!!

rtyhjk

年中組の子ども達も大喜び!!

M45D7696

M45D7705

「お弁当 おいし~いなぁ♪」

年少組は初めてのお弁当。

「お弁当食べるよ~」の先生に声にカバンから出したり直したり、ソワソワ

早く食べたいけど、手を洗ったりうがいしたり、

イスを運んだり、机の上に用意したり・・準備がいっぱい。

dvzvz

準備できたよ~!!いよいよ いただきます!!

zdふぁdfヴぁd

もどあいうfvぽあい

お弁当のフタを開けた子ども達は嬉しそう~

愛情いっぱいのお弁当 ごちそうさまでした。