全園児そろいました。 (年少)

今週はみんなが揃いお部屋に元気な声が響いています!!

お部屋でもいろいろな経験をしました。

DSCF4671

みんなで手遊び。たくさんお友達いるねぇ~

DSCF4710

先生と一緒にケンケン!ケンケン!足強いね~すごい!!

この日はクレパスで美味しそうな「あめ」をいっぱい描いたよ!

クレパスを使うは二回目!!いろんな色があって迷っちゃうなぁ~

DSCF4703

ぶどうあめ  いちごあめ ・・・

「せんせい、おいしいよ~どうぞ!!」先生に見せてくれました。

DSCF4724

最後はかわいいリボンをのりで貼って出来上がり!!

みんな大満足の「あめ」ができました。

全園児そろいました。(年中・年長 体操の様子)

分散登園が終わり、やっとみんなが揃いました。

お部屋・園庭に元気な子ども達の声が響いてます。

今週は年長組・年中組の体操がはじまりました。

天気も良く屋上で思いっきり体を動かしました!

DSCF46482

年中組はサーキット遊び。 鉄棒・跳び箱・平均棒などいろいろな用具を使います。

DSCF4660

この日は体操の先生に前回りを教えてもらいました。

DSCF4643

「先生見てて~一人でできるよ。」 「ちょっと怖いなぁ~」

みんな最後ま頑張りました!!

19日は年長組の体操!!待ちに待った体操に、年長の子ども達はパワー全開!!

DSCF47192

DSCF4687

「早く帰ってきて~」「頑張れ~!!」

みんな全力で走りました。

DSCF4699