神戸高校へいったよ☆

12月9日(月)

今日は、大きい組さんが神戸高校へ行ったよ♪

神戸高校に着いたら、

たくさんのお兄さんとお姉さんが迎えてくれました♡

初めに、「ほらつながった♬」の体操を披露したよ(^O^)

まずは、こおりおに☆

IMG_8417

みんな逃げて~(゜o゜)

次は、じゃんけんれっしゃ♫

IMG_8427

なが~い列車になったね(*^_^*)

IMG_8429

他には、ころがしドッジもしたよ★☆

IMG_1243

最後は、お兄さんお姉さんたちからのお歌のプレゼント!

とってもすてきな歌声だったなぁ・・・♡

IMG_8432

楽しい時間はあっという間…

たくさん遊んでくれたお兄さんお姉さんに

「ありがとうございました!」を言って

さよならをしたよ(>_<)

IMG_8439

とっても楽しい1日になったね!

IMG_8419 IMG_8418

お兄さんお姉さんありがとう♡