ミッキークラブがあったよ♪

12月13日(金)

今日は、未就園児さん対象のミッキークラブがあったよ!

たくさんのお友だちが遊びにきてくれました(^O^)

最初は手遊びや体操をしたよ♫

IMG_5835

たのしい絵本を読んでもらったあとは

クリスマスブーツ作り♡

みんな糸通しがとっても上手だったね!

IMG_5840

綿やシールでかわいく飾り付けもして

すてきなクリスマスブーツのできあがり~☆彡

IMG_5853

まだまだお楽しみは続きます・・・♪

うらしま太郎の人形劇をみたよ(^^*)

IMG_5862

たくさんの生き物たちがでてきておもしろかったね(*^_^*)

最後はメダルとプレゼントをもらったよ♡

IMG_5868

ミッキークラブは楽しかったな?☺

また遊びにきてね♡

********************

今日は、中くらい組さんと小さい組さんが

マラソンをしたよ☆

IMG_8468 IMG_8477

みんな最後まであきらめずに一生懸命頑張ったね(●^o^●)

IMG_8493 IMG_8482

またみんなで走ろうね☆★