神戸高校☆

10月26日(金)

今日、大きい組さんは

神戸高校に行ったよ♪

高校生のお兄さん、お姉さんに

大きな声で

「おはようございます(^^)!!」

今日1日よろしくね♡

IMG_0732

最初はみんなで

「おせんべい体操」をしたよ☆

お友だちに当たらないように広がれ~(*^_^*)

IMG_0739

「おせんべい体操はこうやるんだよ~!」

楽しく踊れたね♡

IMG_0743 - コピー

グループごとにシールをつけてもらったよ(^○^)

かわいい~♡

IMG_0751

最初の遊びは

じゃんけん列車!!

「じゃ~んけ~んぽんっ☆」

「やった~!勝った~\(^o^)/」

IMG_0775

こんなになが~い列車ができたよ\(◎o◎)/!

IMG_0769

次は、ドッジボール!!

「負けないぞ~☆」

IMG_0797

みんなボールを投げるの

上手だね(^_^)/

IMG_0790

休憩のときも

大きい組さんは元気いっぱい☆

お兄さん、お姉さんと鬼ごっこをしたり、

   IMG_0805

お話をしたり、

IMG_0761   IMG_0813

こんなこともしてくれたよ(^○^)

「たかいたか~い♪」

IMG_0802

最後はかけっこリレー!!

お兄さん、お姉さんと

手を繋いで走ったら、

とっても早くて楽しかったね♡

IMG_0820   IMG_0822

遊びの最後には、

お兄さん、お姉さんから

素敵な歌のプレゼントがあったよ!!

IMG_0844

大きい組さんも

 ありがとうの気持ちを込めて、

園歌を歌ったよ♡

IMG_0841

今日は、お兄さん、お姉さんと

たくさん遊べて

とっても楽しかったね(*^_^*)

また一緒に遊びたいなぁ~♡