今日の1日(^○^)

10月24日(水)

今日は、体操教室があったよ☆

中くらい組さんは

みんなで縄跳びをしたよ!!

IMG_0668

まずは、縄跳びでぐるっと

お家を作ったよ☆

みんなお家に入れたかなぁ~(*^_^*)??

IMG_0703

縄跳びの片付け方も教えてもらったよ!

なが~い縄を半分にしていくと・・・

IMG_0708

わ!!縄跳びがバナナになっちゃった\(◎o◎)/

IMG_0706

駆け足とびは、

ちょっと難しかったけどお友だちと一緒にやると楽しいね♡

IMG_0712

大きい組さんは、クラス対抗で

色んな勝負をしたよ!!

まずは、宝取り☆

縄のお宝を

取られないように

力を合わせてお宝を守れ~\(^o^)/

IMG_0692   IMG_0693

次は、縄跳びが飛んだ距離を

みんなで競争☆

誰が一番遠くまで飛ばせられたかなぁ~(*^_^*)??

IMG_0682

今日は、とってもいいお天気!!

体操教室ができて楽しかったね♡

★―★―★―★―★―★―★―★―★

今日、ことり組さんは

秋探しをしたよ(^_^)

あ!!

ダンゴ虫さんみ~つけた!

小さくてかわいいなぁ~♡

IMG_0672

どんぐりもあったよ~(^○^)

IMG_0674

どんぐりの帽子も

み~つけた♡

IMG_0678

今日も幼稚園とっても楽しかったね♡

明日はおいもパーティーだよ!!

みんな元気に幼稚園に来てね(^_^)/