おいもパーティー♡

10月25日(木)

今日は、みんながずっと楽しみにしていた

おいもパーティー\(^o^)/

焼き芋の作り方を聞いて

スタート!!

PA250008a - コピー

まずは、おいも選び!!

どのおいももおいしそうで

迷っちゃう~(*^_^*)

PA250001a

次はおいもを洗うよ!!

たわしを使って

ゴシゴシゴシゴシ・・・

PA250103a

わ~!!

こんなにピカピカになったよ(^○^)

PA250021a

綺麗になったおいもは

新聞紙のお布団でくるくるくる~☆

 PA250051a   PA250062a

PA250047   PA250056a - コピー

おいもがもっとおいしくなる

魔法のお水につけて、

ギュッギュッギュッ!!

PA250024

今度はアルミホイルのお布団で

おいもを包むよ~☆

PA250034   PA250028

PA250091a

「おいしくな~れ♡」

おまじないもして準備はバッチリ♪

PA250053

牛乳パックのお家に

おいもを入れたら・・・

PA250032   PA250116a

いよいよ焼いていくよ~(^_^)/

「園長先生、お願いしま~す♡」

PA250057

どんな風に焼けるのか

わくわくするね♡

 PA250117a

なんだかいい香りがしてきた~♪焼き芋のかんせ~い(*^_^*)

いただきま~す♡

PA250118a

わぁ~!!甘くておいし~い♡

PA250061   PA250060

ほくほく~♡

PA250243    PA250217

みんなおいもを食べたら

にこにこ笑顔☆

おいもパーティーのお話、

お家の人にたくさんしてね♪