おいもほり☆年中☆

10月19日(金)

今日は、中くらい組さんが

おいも掘りに行ったよ(^○^)

おいもはどこにあるのかなぁ~??

PA190218

土をスコップで掘って・・・

PA190052   PA190235

PA190173   PA190063

よいしょ!よいしょ!!

つるをひっぱると・・・

PA190180

「やった~(^○^)おいもがでてきたぁ~!!」

PA190142   PA190178

「おいもとったぞ~☆」

PA190184

一生懸命おいも掘りをしたら

お腹がペコペコになっちゃった☆

おにぎりとってもおいしいね(*^_^*)

PA190367   PA190304

ご飯の後は、

畑で遊んだよ(^○^)

PA190382

楽し~い!!

 PA190443

みんな頑張ったから

バスの中では、ゆっくりおやすみの時間♡

PA190503

★―★―★―★―★―★―★―★―★

大きい組さんと小さい組さんは、

おいもパーティーで使う落ち葉を拾いに行ったよ(^○^)

IMG_0453

おいしい芋が焼ける

落ち葉はどれかなぁ~(*^_^*)??

IMG_0458   IMG_0461

IMG_0468

大きい組さんは、

ことり組さんや小さい組さんの手を繋いで、

とっても優しくしてくれていたね♡

さすが大きい組さん(*^_^*)!!

IMG_0460   IMG_0456

IMG_0471

みんなが頑張って集めてくれたから、

落ち葉がたくさ~ん\(◎o◎)/!

IMG_0503

はやくおいもパーティーの日に

なってほしいなぁ~(*^_^*)♡