クリスマス会をしたよ(*^_^*)

12月15日(金)

今日は楽しい楽しいクリスマス会!

PC150410   PC150413

どんなお楽しみがあるのかな~(^○^)♡

PC150406

最初はみんなで「赤鼻のトナカイ」を歌ったよ♪

PC150419

次のお楽しみは先生たちの劇!

『4匹のこぶた』のはじまりはじまり~(^^)

PC150427   PC150423

みんなの知っているお話とはちょっと違って

おもしろかったねヽ(^o^)丿

PC150437

先生たちがいろいろな動物さんに変身してたんだよ☆ミ

みんなわかったかな~?

PC150440

さぁ、次はみんなで「サンタクロース」のお歌を歌うよ♪♪

とっても元気なお声が聞こえたね(^^♪

今度のお楽しみはなにかな?

PC150442   PC150454

人形劇のお母さんたちからブラックライトのプレゼント!

『スイミー』のはじまりだ(*^。^*)

PC150528

ぴかぴか光っていてとってもきれいだったね♡

最後は・・・じゃじゃーん!

PC150459

なんとサンタさんが渦が森幼稚園に来てくれたよ(^○^)

みんな大喜び♡

サンタさんに質問をして

プレゼントをもらったんだよね\(^o^)/

PC150466   PC150474

PC150500

中身はお家までのお楽しみ♡

クリスマス会とっても楽しかったね!

幼稚園もあと2日(^○^)

みんな元気に来てね♡