12月生まれの誕生会☆

12月5日(火)

今日は12月生まれのおともだちの

誕生会があったよ(^^♪

音楽が聞こえたら誕生会のはじまり~♪♪

はじめはぺんぎんグループさん!

 

とっても大きくなりました!

素敵なお返事も聞こえたね☆

次は小さい組さん(^○^)

笑顔がかわいい女の子がふたり♡

おうたのお声もとっても素敵でした(*^_^*)

次は中くらい組さん☆ミ

みんなお返事もおうたもばっちりヽ(^o^)丿

音楽会のおうたを歌っていたおともだちもいたね!

これからも素敵なおうたを聞かせてね♡

最後は大きい組さん\(^o^)/

大きい組さんは12月生まれのおともだちが

たくさんいたんだよね(^○^)!

数えてみると12人も12月生まれさんがいたよ(゜o゜)!!

ピシッとたっている姿がみんなかっこいい(*^。^*)!!

長いおうたも大きなお口で楽しそうに歌っていたね☆ミ

今日おやすみだったおともだちは

また来月のおたのしみ♡

またみんなでお祝いしてあげようね!

 

そして今日の先生からのお楽しみは…

『サンタさんからプレゼント』♡

たくさんのプレゼントが出てきたよ☆

みんなでおうたも歌って楽しそう(^○^)♪♪

 

クリスマスがとっても楽しみだね(^’^)♡

サンタさん来てくれるといいな…♡

それから今日は、うれしいお知らせもあるよ(^^♪

 

サッカー教室に通っているおともだちが

兵庫県のたくさんのおともだちと試合をして

なんと金メダルをもらったよ\(^o^)/☆☆

 

毎週、れんしゅうがんばってたもんね(*^_^*)

☆☆優勝おめでとう~~!!☆☆

これからもたくさんのことに

挑戦していこうね(*^^)v