みんなで遊ぼう!ミッキークラブ(^^♪

12月18(月)

今日は未就園児さん対象のミッキークラブがあったよ!

たくさんのおともだちが遊びに来てくれました\(^o^)/

どんなことして遊ぶのかな~?

最初は手遊びや親子体操で体を動かしたよ(^’^)

みんなとっても元気いっぱい☆

PC180580

それからリース作りもしたよ(^o^)

PC180659   PC180658

たくさんの飾りをつけてペンでおえかきもして

とっても素敵なリースのできあがり☆☆ミ

PC180661

クリスマスツリーの飾り付けもしたねヽ(^o^)丿

PC180662

気分はすっかりクリスマス(*^^)♡

まだまだお楽しみは続いたよ!

PC180657

人形劇部のお母さんたちの人形劇を見たよ☆

大きなパンケーキが出てくる楽しいお話だったね!

最後にサンタさんの形のメダルとプレゼントをもらって

ミッキークラブはこれでおしまい(^・^)♡

また一緒に遊ぼうね\(^o^)/