ハンドベル鑑賞会があったよ☆

12月4日(月)

楽しかった音楽会が終わると、

あっという間の12月\(^o^)/

 

今日は神戸新生バプテスト教会のお母さんたちが

素敵な音楽のプレゼントを持ってきてくれたよ♪♪

 

さぁハンドベル演奏会のはじまりはじまり~♡

 

最初はクリスマスのお歌の演奏から(*^^)

それからエレクトリカルパレードや

お正月のお歌もあったよ!

みんなの知っている曲がたくさんあったね☆ミ

 

ポローン♪ チリーン♪♪ ポンポン♪

ハンドベルの鳴らし方もいっぱいあったんだよね(^’^)

きれいな音色にみんなうっとり♡

 

一緒に歌っていたおともだちもいたね(^o^)

最後は大きい組のおともだちが

みんなの「ありがとう♡」の気持ちをこめて

プレゼントを渡したよ!

 

とっても素敵な時間だったね(^^♪

これからどんどん寒くなってくるけど

みんな北風に負けずにいっぱい遊ぼうね!