神戸高校に行ってきたよ☆

10月27日(金)

今日は大きい組さんが神戸高校に行ってきたよ(≧▽≦)

PA272571   PA272550

到着したらお兄さんお姉さんが

お出迎えをしてくれたよ(*’▽’)

PA272573

お話を聞いてグループごとに

可愛いシールを貼ってもらったよ(^_-)-☆

PA272588

まず最初は、じゃんけん列車をしたよ(^O^)/

PA272593 PA272589

がっちゃん!なが~い列車の完成☆

PA272603

次は新聞ゲーム!みんなで同じ新聞の上に立ったね(*’▽’)

大きな新聞からはじまって…

PA272605

おっとっと!みんな気を付けて~:;(∩´﹏`∩);:

PA272610 PA272607

わ~!すごい!こんなに小さくなったよ(^O^)

みんなとっても上手にバランスとれてるね!

お兄さんたちに、おんぶや肩車もしてもらったよ(*´▽`*)

PA272616  PA272620

それから、しっぽとりもしたよ☆彡

「待って待って~!(≧▽≦)」

たくさんしっぽをとってるお友だちもいたね!

PA272632   PA272636

最後はメダルをもらってみんな大喜び(*^_^*)

PA272651   PA272648

お兄さん、お姉さんとたくさん遊べて

とっても楽しい1日だったね(*ノωノ)

また一緒に遊んでね☆