落ち葉拾いにいったよ~(^^♪

10月18日(水)

今日は久しぶりにぴかぴかのおひさまがみえたので

みんなでお芋パーティーの時に使う落ち葉を拾いに行ったよ(*^_^*)

中くらい組さんが先に出発~!

葉っぱたくさんあるかな~?(^’^)

 

赤塚山公園に着いたよ~!

おやくそくもしっかり聞いて…

葉っぱを見つけるぞ~~~!!

きれいな色の葉っぱもいっぱいあったね☆

こんな葉っぱもあったよ~(^○^)やったー!

 

大きい組さんと小さい組さんは一緒に行ったよ!!

渦森公園には大きな葉っぱがたくさんあったね(^^)

どこに葉っぱがあるかな~?

一緒に手をつないで仲良く拾ったよ~~

じゃーーーーん☆☆☆

素敵な葉っぱを見つけたね!!

大きい組さん、

小さい組さんのお友だちのお世話たくさんありがとう♡

 

みんなのおかげで落ち葉がこーーんなに集まったよ(^○^)!!

とってもおいしいお芋が焼けそうです!

お芋パーティー楽しみにしててね♡♡