10月生まれの誕生会☆

10月17日(火)

今日は10月生まれのおともだちのお誕生会♡

今日もいっぱい雨が降ってたね( ˘ω˘ )

長靴はいて

みんな元気にきてくれました!

PA172273

ピアノの音が聞こえたら誕生会のはじまり~♫

PA172232

はじめはぺんぎんグループのおともだち( ˘ω˘ )

PA172235

はじめての誕生会でドキドキ!

「ありがとう」って上手に言えたね!

次は小さい組さん(*’▽’)

PA172247  PA172240

大きなお声でお返事、あいさつとっても上手でした!

ドキドキしたけどお歌もいいお声で歌えたよ♪♪

それから中くらい組さん(^^♪

PA172259  PA172255  PA172252

少し長いお歌も上手に歌えたね!

とってもかっこよかったよ!!

最後は大きい組さん(*”▽”)

PA172265

とってもかっこよくごあいさつできてたね!

クラスのお友だちも一緒に歌ったお歌はとっても素敵でした☆

お休みしていたお友だちも、また来月一緒にお祝いしようね( ˘ω˘ )

そして今日のお楽しみは…♡

PA172272

「こぐまのポフのハロウィン」

たくさんのおばけがでてくるハロウィンのお話でした!

トリックオアトリート~♪♪♪

みんなも一緒にお歌を歌っていたね( ◠‿◠ )

PA172276

ぺんぎんグループのお友達はどんぐりや葉っぱに色塗りをして

大きな木をみんなで作ったよ☆

PA172279

とっても上手に塗れたね!素敵な木ができました(#^^#)

10月はお楽しみがいっぱいだね!わくわく☆☆

明日からも元気いっぱいあそぼうね(*’▽’)