さんまパーティーをしたよ☆

10月26日(木)

今日はみんなも楽しみにしていた

さんまパーティーをしたよ(^O^)

PA262376   PA262361

はじめに大きい組さんがさんまを

洗ってくれたよ(*’▽’)

とっても上手に洗えていたね♪

PA262372

じゃーん☆

こんなにピカピカになったよ(^_-)-☆

PA262444   PA262504

それからみんなでさんまを焼くところを見たよ!

大きなさんまはきらきらしていたね( ˘ω˘ )

どんな色に焼けるかな~!?

PA262397

「おいしくなーれ!」

みんなでおまじないもかけたんだよね(*^▽^*)

PA262518

やったー(≧▽≦)こんなに美味しそうに焼けたよ!

おまじないの効果ばつぐんだね☆

PA262429   PA262544

さぁあつあつのさんまを食べよう~!!!

小さい組さんと中くらい組さんはお遊戯室で

大きい組さんはお外で食べたよ( ˘ω˘ )

PA262481    PA262438

大きなさんまにみんなにっこにこ♡

PA262503

上手にほねとれるかな~?(^O^)

PA262470   PA262462

「みてみて~!できた!!」

わ~!!すごい!上手にとれたね!がんばりました☆

PA262525   PA262543   PA262547

「こっちもとれたよ~☆」

さすが大きい組さん!

自分で洗ったさんまはとっても美味しかったね♡

またおうちでも秋のおいしい食べ物、いっぱい食べてね!