神戸高校に行ったよ☆

10月31日(月)

今日は、大きい組さんが

神戸高校に遊びに行ったよ!(^^)!

高校生のお兄ちゃん、お姉ちゃんに

会えるの楽しみだな~♡

pa314234

ひろーいテニスコートに連れて行ってもらって

お兄ちゃん、お姉ちゃんと挨拶をしたよ(*’ω’*)

pa314258

アンパンマン、スヌーピー、ふなっしー……の

グループに分かれたんだよね♪

名札にシールを貼ってもらって、みんな大喜び♡

pa314247 pa314253

最初はみんなの大好きな、おせんべいの体操をしたよ♪

お兄ちゃん、お姉ちゃんもみんなと一緒に

踊って楽しかったね☆

pa314259

次は玉入れをしたよ(*’ω’*)

お兄ちゃん、お姉ちゃんの箱の中に玉は入るかな~?

「まてまてーー(/・ω・)/」

白組も赤組もたくさん玉が入ったね☆

pa314270 pa314271

pa314282 pa314285

次は、しっぽ取りをしたよ!!

よーい、スターート( `ー´)ノ

たくさんしっぽを取ってるお友だちもいたね♡

pa314297 pa314303

また幼稚園でもしようね♪

休憩の時間にもお兄ちゃん、お姉ちゃんと

お話したり、お絵かきして遊んだよ(‘ω’)ノ

pa314289 pa314310

次は、大縄跳び☆

8の字跳びをしたよ!(^^)!

お兄ちゃん、お姉ちゃんとっても上手だったね☆

pa314317 pa314319

最後は、高校生のお兄ちゃん、お姉ちゃんに

お歌を聞かせてもらってばいばいしたよ(*’ω’*)

pa314332 pa314337 pa314348

たくさん遊べて、とっても楽しかったね♪

今日の楽しかったお話、お家の人に

たくさんしてあげてね☆