☆10月の誕生会☆

10月27日(木)

今日は10月生まれのお友だちのお誕生会だったよ♡

pa274074

最初は小さい組さん!!

ちょっと緊張しているお友だちもいたけど

元気いっぱいに歌ったよ(^O^)/

pa274085 pa274086 pa274091

次は中くらい組さん!!

2人ともにこにこ笑顔で歌ってくれたね☆

プレゼントもとっても嬉しそう(*´ω`*)

お家の人にも見せてあげてね♪

pa274102 pa274118

最後は大きい組さん!!

10月生まれのお友だちがいーっぱい(*^^*)

難しいお歌も素敵なお声で歌ってたね♪

pa274131 pa274133

pa274126 pa274129

2人で仲良く歌っているお友だちもいたよ♡

pa274141 pa274147 pa274153

pa274157 pa274152

先生たちからのお楽しみは、

『トリック オア トリート』だったよ☆

pa274171 pa274170

10月31日はハロウィンの日

「トリック オア トリート(^O^)/」

って言ったらいろいろなお菓子をもらえるんだよね☆

pa274175

みんなはハロウィンの日、何をするのかな??

また、ハロウィンの楽しいお話したくさん教えてね♡