焼き芋パーティーをしたよ★

10月25日(火)

今日は中くらい組さん、大きい組さんが

掘ってきてくれたお芋で焼き芋を作ったよ(*^^*)

pa250006

みんなで手を繋いで焼き芋パーティースタート!!!

最初はお芋を選んだよ(^O^)/

どのお芋にしようかな~??

pa250009

次はお芋をきれいにごしごし洗って、新聞紙でくるんだよ!!

pa250013 pa250010 pa250014

みんなお芋が見えなくなるように

上手にくるんでたね♡

pa250028 pa250027

次はアルミホイルにくるんで、牛乳パックに入れて

最後は園長先生に

「おねがいします!(^^)!」

pa250037

おいしい焼き芋できるかな~??

軍手をつけて、先生のお話しを聞いている間に……

じゃーーーん☆★

pa250104

ほくほくの焼きたてのお芋が出来たね(*^^*)

とってもおいしくて、たくさんおかわりしてくれた

お友だちもいたよ☆

pa250178 pa250158 pa250208

お家の人に焼き芋パーティーの楽しかった

お話ししてあげてね(^O^)/

明日も元気にきてね♡