今日はこどもまつり♪

10月28日(金)

今日は、こどもまつりだったよ(#^.^#)

みんな昨日からとっても楽しみにしてたんだよね♡

最初はかばんに絵を描いたよ☆

pa280101 pa280192

pa280187 pa280048

大きい組さんはひもも通したよ(‘ω’)ノ

pa280008 pa280013

じゃーん!!

素敵なかばんのできあがり♡

pa280211

お友だちと手をつないでいってきまーす☆

pa280143

最初は『スーパーボールすくい』

いっぱいすくえるかな~??ドキドキ☆

 pa280119 pa280089

次は『ふりふりダンス』

みんな足踏みをしたり、ジャンプしたり……

頑張れ~(‘ω’)ノ

pa280091 pa280080

みんな、かわいかったよ♡

次は『もぐらたたき』

みんなは、何匹もぐらをたたけたかな??

pa280126 pa280231

次は『玉入れ』

フルーツをかごにいれたよ♪

pa280226 pa280252

最後は『わなげ』

キラキラのわっか、入るかな~?!

pa280356

最後はおみやげをもらったよ!(^^)!

お家でいっぱい遊んでね♡