2016年度 夏期保育2日目

夏期保育の2日目は、お祭りごっこをしました。

 

どんな遊びがあるのかお話をききました。

どんな遊びがあるのかお話をききました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーリングをします ころころ。 向こうではたこさんの口にボールを入れています。

ボーリングをします
ころころ。
向こうではたこさんの口にボールを入れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さかなつりをします。たくさんつれるかな。

さかなつりをします。たくさんつれるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わなげです。よくねらって、ぽーん。

わなげです。よくねらって、ぽーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんたちは、2階で教材作り。その前に絵本を見ました。

2016-08-24-06b-DSCN3353

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ2学期です。またみんな元気に来てくださいね。