春の遠足にいきました

お天気が心配でしたが、、無事に春の遠足に行くことが出来ました。

場所は王子動物園です。

 

動物園につきました。どこにあつまるのかな。

動物園につきました。どこにあつまるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

みんなと手をつないでゲームをします。

みんなと手をつないでゲームをします。

 

 

 

 

 

 

 

集合写真の順番を待っています。ここにはどんな動物がいるのかな。

集合写真の順番を待っています。ここにはどんな動物がいるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

アシカさんがいました。

アシカさんがいました。

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮った後は動物ラリーをします。「今から渡すカードにシールを貼ってもらってね」

写真を撮った後は動物ラリーをします。「今から渡すカードにシールを貼ってもらってね」

 

 

 

 

 

 

 

 

動物のシールを貼ります。「この場所にいるのはキリンさん」

動物のシールを貼ります。「この場所にいるのはキリンさん」

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぶシールを貼ってもらったら、おべんとうの時間です。「いただきます」

ぜんぶシールを貼ってもらったら、おべんとうの時間です。「いただきます」

 

 

 

 

 

 

 

 

「さようなら。またあした元気であいましょう」

「さようなら。またあした元気であいましょう」

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお天気の中で、楽しい遠足でした。