曇り空でも楽しい日

今日はあいにくの曇り空でプールには入ることはできませんでしたが、それぞれに楽しいことを行っていました。

 

ホールでいろいろな障害物をよけて飛んだり跳ねたり。

平均台を渡ります。上手によけて進めるかな。

平均台を渡ります。上手によけて進めるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん球が置いてあります。はみ出さないように、当たらないようにゆっくりゆっくり。

たくさん球が置いてあります。はみ出さないように、当たらないようにゆっくりゆっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けんけんぱをして進みます。

けんけんぱをして進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外ではシャボン玉や泥んこ遊びをしました。

 

20160628水遊びb-DSCN9587

みんなでしゃぼん玉をします。どこまでとんでいくのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで仲良く、ふー!

みんなでいっしょに、ふー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泥をこねこね。何を作ろうかな。

泥をこねこね。何を作ろうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どろんこあそびをしました。土がぐにゃぐにゃしているよ。

どろんこあそびをしました。土がぐにゃぐにゃしているよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎはプールで遊べたらいいですね。