春の遠足

雨で順延になりガッカリした春の遠足でしたが、

当日はとてもさわやかなお天気にめぐまれました。

 

ペンギン広場で朝のお祈りです。

s-DSCN8632

楽しい遠足でありますよ~に!

s-DSCN8633

 

クラスに分かれ自己紹介やゲームが始まりました。

ぼくの名前は○○○です。

b-DSCN8655

私の名前は○○○です。

なわとびが得意な私は、動物にたとえるとウサギです。

s-DSCN8666

s-DSCN8685

s-DSCN8691

s-修正DSCN8677

s-修正DSCN8676

 

まずは、あしかの前で記念撮影です。

気持ちよさそうに泳いでいますね。

s-DSCN8697

 

スタンプラリーに出発です。

パンダさんは、お食事中です。もぐもぐ

s-DSCN8701

ぞうさん大きいね~

s-DSCN8702

シマウマさんを近くで観察です。

s-DSCN8708

きりんさんの前で

s-修正DSCN8711

 

たくさんの動物をみました。

お腹がへったのでみんなでお昼ご飯です。

お祈りをしてから、いただきま~す。

s-DSCN8721

s-DSCN8725

 

みんな春の遠足、楽しかったね~♪

s-DSCN8714

 

ensoku_goods