卒園式

3月17日はお天気もよく卒園式が行われました。

s-修DSCN8407

お父さんお母さんと一緒に登園です

s-DSCN8284

s-修DSCN8384

卒園式の前に最後の歌の練習です。

s-修DSCN8287

卒園式へ向かいます

s-DSCN8290

 

神父様からのお話です。

「神様はどんな事でも望みをかなえてくださいます。

みんな希望をもち続けて前に進んでいってください」

s-修DSCN8296

卒業証書授与

s-修DSCN8303

s-修DSCN8311

園長先生のお話しです。

みんな卒園しても、幼稚園で学んだことや

園訓の精神は忘れないでくださいね。

s-DSCN8316

こどもの祈り

s-修DSCN8322

 

お別れの言葉、「なかま」「忘れないで」「こころのねっこ」

「あしたははれる」「だいじょうぶさ」をうたいました。

とても立派に歌えましたね。

s-修DSCN8329

s-修DSCN8340

s-修DSCN8339

s-修DSCN8341

退堂です。

卒園おめでとう!とてもよい卒園式でしたね。

s-修DSCN8349

 

みんなクラスに戻り記念撮影です。

ばら組さん

s-修DSCN8354

ちゅうりっぷ組さん

修3DSCN8351

やまゆり組さん

s-修DSCN8358

もも組さん

s-修DSCN8362

すみれ組さん

s-修DSCN8364

 

いつまでも名残りおしいね

s-DSCN8389

s-DSCN8381

 

入園式から卒園式までを行った聖堂です

神様はずっと見守ってくださいました。

みんな心も身体も立派に成長し巣立のときがきました。

小学校はバラバラになるけど、夢をもってがんばってくださいね。

s-DSCN8377

 

幼稚園たのしかったね。

また遊びにきてくださいね♪

s-DSCN8367

 

sotsuen_syousyo