2015年度 終業式

2学期の終業式。

昨日のクリスマス会で、イエス様が来てくださいました。

イエス様、マリア様、ヨセフ様といっしょに終業式です。

b-DSCN7236

全員で「あめのみつかいの」を歌いました。

b-DSCN7245

お祈りでは、2学期を振り返りました。

運動会、お芋ほり、七五三そしてクリスマス会、本当に楽しかったです。

神さま、楽しく過ごすことができ、本当にありがとう。

b-DSCN7237

その後、聖書のお話も聞きました。

昨日聖劇をしたクリスマスのお話を、聖書で聞きました。

自分がした役も登場しましたね。

b-DSCN7240

園長先生のお話。

私たちはたくさんのものを頂きました。

次は私たちがお返しする番です。

お母さんのお手伝いをすることは、私たちでもすぐにできることです。

b-DSCN7242

そして、最後に「ジングルベル」を歌いました。

もうすぐ本当のクリスマスですね。

冬休みも元気に過ごせますように。