幼児祝福式

s-DSCN6476 s-DSCN6470

カトリック神戸中央教会にて、幼児祝福式が行われました。

七五三にあわせて、子どもたちの成長を喜び、お祝いをしました。

b-DSCN6488

** 聖堂への入堂です **

静かな心できれいに手を合わせ、保護者の方の待つ聖堂に入ります。

b-DSCN6496

「七五三のうた」を歌い、お祈りをしました。

「かみさま、ありがとう。こんなに大きくなりました。」

b-DSCN6465

3人の年長さんが、聖書を朗読しました。

イエス様が、どんなに子どもたちを愛してくださっているかというお話です。

大きな声ではっきりと上手にできました。

s-DSCN6562

そして神父様を通して、すべての園児と家族は、神様からの祝福を頂きました。

神様の祝福のもとに、神様の子どもとして愛され、

豊かな人生を送ることが出来ますように。

b-DSCN6561

園長先生からプレゼントです。

素敵な思い出となりました。

神さま、これからも私たちを見守ってください。