第2回花の会総会

花の会総会で、年長児が歌いました。

 

◎朝のご挨拶の歌「おは、おはよう」

朝のご挨拶の歌を歌います。どんなポーズでご挨拶しようかな。

朝のご挨拶の歌を歌います。どんなポーズでご挨拶しようかな。

 

◎楽器演奏と歌「かめの遠足」

楽器を鳴らしながら歌います。

楽器を鳴らしながら歌います。

手拍子をしながら楽しく歌います。

手拍子をしながら楽しく歌います。

カメは山に遠足に行って何をするのかな。

カメは山に遠足に行って何をするのかな。

 

◎歌「翼ひろげて」

手をつないで元気に歌いました。

手をつないで元気に歌いました。

 

聞いてくれて、ありがとうございました。

聞いてくれて、ありがとうございました。