お楽しみ会

7月11日(水)、楽しみにしていた「お楽しみ会」です

s-DSC_0001 s-IMG_1674 s-DSC_0148

好きなキャラクターをねらって、ボールを投げる「的当て」や手動でワニが出てくる「ワニたたき」

s-IMG_1676 s-DSC_0514

くぐって・登って・ジャンプして…と体を使って楽しむ「サーキット」に、

お水の中を ”プカプカ” 浮かぶキャラクターを、追いかけすくった「キャラクターすくい」

s-IMG_1679 s-DSC_0249

ストライクに挑戦して楽しんだ「ボーリング」

s-DSC_0234 s-IMG_1682

大きな魚をねらって釣った「魚釣り」に、「わなげ」も

パーフェクトを目指してリングを投げました(*^^*)

~どのクラスのゲームコーナーもアイデアいっぱい・装飾もとても素敵に仕上がり

子どもたちの、喜ぶ笑顔を、たくさん見ることが出来ました(^-^)