年少さんの様子

入園式から10日程たち、子どもたちも少しずつ園生活にも慣れてきました。
れんげぐみもたんぽぽぐみも毎日元気いっぱいで過ごしています!

お絵描きでは何を描いたのか聞くと「プリンセス!」「お絵描きしてるの!」と教えてくれたりしていました。

7394577E-6FD1-4410-9992-CE65EBAAA6DB

毎週木曜日は体操の日です!体操をした後はサーキットに挑戦しました!
4月中は講堂ですが、また園庭でも取り組んでいきたいと思います!

S__15319043

お部屋でも楽しそうな様子が見られました。
先生と一緒に“からだ☆ダンダン”の曲に合わせてみんなで踊ったり走っていました!
上手に円になって走ったり、踊っていました!

LINE_ALBUM_HP用_240418_1

年少さんは、明日から給食が始まります!
元気に登園してきてね!