たけのこグングン☆彡

緊急事態宣言の解除が見送りとなりました。

早く子ども達と会いたい思いが募りますが、

命を守るための大事な期間です。

みんなで頑張りましょう!

 

先日、「わくわくブック3」を郵送いたしました。

ぜひご家庭でお楽しみください😊

 

★初夏の気温が続き、園庭の木はグングン成長しています!

(たけのこが たけになったよ!

おおきい~!!

あおぞらまで とどきそう☀)

 

 

(へびいちご はっけん!

だれがたべに くるのかなぁ🐍)

 

(「うめ」の み✨

すべりだいの よこに おちていたよ。

いいにおい♫)

 

(これは「うめ」の き だよ~👀)

 

 

★かめじろう🐢も、みんなを待っています。

(ごはんをモリモリたべて、おひるねちゅう。

ごきげん かめじろう🐢♡)

 

 

★ゴーヤとアサガオの種まきをしました🌱

(タネに ふかふかの、つちの おふとんを かけて、

おみずをあげたよ。)

 

(げんきいっぱい、おおきくなぁ~れ☆)

 

 

幼稚園の子どもたちも、

とても背が伸びて大きくなっているのでしょうね!

成長したみんなに会うのが楽しみです♪