幼稚園には何があるかな?

 

  皆様お変わりなく

お過ごしでしょうか?

 

今日は、幼稚園の中を

紹介します✌

 

★まずは、 どんぐり館2階の中ホール!

(お預かりの時はこのお部屋を使うよ♪とっても綺麗✨)

 

 

★次はお外へgo☝

ここは、色々な遊具がある

大きい公園♡

(何で遊ぶか迷っちゃうなぁ😆)

 

 

★続いては、リニューアルした

かばさん公園!!

(鉄棒があるよ~!)

 

 

★お次は~、専門学校のグラウンド😉

ここで鬼ごっこや

ドッヂボールをして

遊べるよ🎶

(わぁ~、とても広いね✨)

 

 

★グラウンドの横には

ハーブ園が!!

(自然が豊かでお散歩に来ると気持ちいいよ~☺)

 

 

★ここは、アスレチック!

(大きい機関車の遊具があるよ🚂)

 

 

★卒園記念品で頂いた時計を

大きい公園と

かばさん公園から

見える場所に

飾っています♪

 

(新一年生のみんな元気かな~??)

  

他にも、色々な所があります👌

みんなに会えることを

心待ちにしています🌸