🌸卒園おめでとう!🌸

🌸3月17日(水)🌸

第51回卒園式

あたたかな春の陽気に誘われて

子ども達の門出を祝うように

園庭の桜が開花しました♡

本日96名の子どもたちが

山崎幼稚園を卒園しました。

満3歳児~年中組の子どもたちの飾りによって

園内もきれいに装飾されましたよ😊

それはまるで

小学校へ進む年長児へのエール📣

それと…『ありがとう💕』の気持ち。

たくさんの祝電や花束も

届いていました💐

 『卒園証書授与』

『園長先生からの言葉』

『これからも自分の良い所を大切に。

友達の良い所にもしっかりと目を向けてね。』

”神様の見守りの中で

保育を受けたことを証します”

🌸

♫『ありがとう こころをこめて』♩

いつの間にか 僕たちは一人で歩いていたよ

6年前にこの世に生まれた 小さなこの命

晴れた日にも雪の日にも 元気な時も病気の時も

変わらない優しいまなざしが 僕たちを包んでくれた

気が付けば 春の風があんなに歌っているよ

ありがとう 心を込めてありがとう そして さようなら

笑顔いっぱい☆素敵な一年生になってね♡

🌸卒園🌸

🌸おめでとう🌸