年長 クリスマス祝会 こすもす組 ばら組

今日は待ちに待ったクリスマス祝会🌲

本日は1日目、こすもす組、ばら組です☆

第一部は礼拝からはじまりました!

上田牧師の聖話を真剣な表情で聞いています。

(ページェントの内容に沿ったお話に釘付けの子どもたち✨)

(「人を愛する大切さ」を分かりやすく教えていただきました♪)

(礼拝を守った後は、最後の一つのアドベントカレンダーをめくって・・・)

( かんせ~~~~~~~~~~~~い!!! )

第二部は、いよいよクリスマスページェント☆彡

( ドキドキするけど、みんなで力を合わせて頑張ろう☆ )

こすもす組も、ばら組も

心を一つにして

今までで一番素敵なページェントを

見せてくれました(#^^#)♡

そして、心を込めて作った

プレゼントも渡せて

とても満足気な表情でしたね(*´▽`*)

子どもたちの頑張りを

たくさんたくさん褒めてあげて下さい♪

本日は、お寒い中お越しいただきありがとうございました☆

ご家庭でのクリスマスも

心温まるひと時となりますように・・・♪