小さい心が、どきどき!?!?

6月9日(火)

今日の登園は、年長と満3歳児さん達!!!

3歳になった翌月から幼稚園へとやってくる

年少組よりも小さな満3歳児組のお友達…♡

バス通園のお友達は年長のお兄ちゃん、お姉ちゃん達に手を引かれ、

徒歩通園のお友だちは、お家の方と一緒に登園してきてくれました♪

初めての経験に

『大泣きだろうな…』と身構えていた

先生たち。

しか~し!!!

(あ!JR!阪急も~!!♫)

(お家ですよ~!!子供だけの秘密基地…♡)

(ご飯の時間ですよ~!!乾杯~🎶)

誰一人泣かず、いつの間にか一緒に遊ぶ姿が……♡

その後は

先生と一緒に体操をしたり…

『どうぶつたいそう1・2・3』

(うさぎさんの たいそうは~♫)

お祈りもしてみたよ。

 

(神様とお話するの初めてだね♡)

次の登園は、12日(金)

これからたくさん遊ぼうね♡♡