☆元気におはよ~う!!☆

6月1日(月)

久しぶりに年長組が登園日を迎えました♡

( 早く来ないかな~♪(#^^#)ワクワク )

( 間隔をあけて好きな遊びを楽しんだよ!!(^^)/ )

( シールをぺたぺた・・・ )

( 上手でしょ??(*^^)v✨ )

( ベランダでも遊んだよ♡ )

( 粘土のお顔もニッコリsmile☻ )

( けん玉のプレゼントをもらったよ☆ )

( 上手くできるかな・・??<練習中> )

( おかえりのご準備中♫ )

( 紙芝居や絵本を観たよ♡真剣・・・ )

さようなら~♪のご挨拶の後はバス毎に整列✨↓↓↓↓

( バスが来るのを待つ時も間隔をあけたよ☆ )

( 楽しかった~~~~(#^^#)!!!! )

このように半日を過ごしました♪

久しぶりのお友達や先生との再会で

少し緊張しながらも笑顔いっぱいで

楽しく過ごすことが出来ました(*^^*)

次は6月4日(木)に

元気いっぱい登園して来てくださいね(#^.^#)♡