久しぶりの再会!!

☆7月26日(木)☆

 

卒園児の会で、

浅虫水族館」へ行ってきました~(*^_^*)

 

久々の友だち・先生との再会に

喜んでいた卒園児たち♪

みなさん、と~っても大きくなりましたね☆

 

DSCN0758

 

 

 

 

 

IMG_3598

 

 

 

 

浅虫駅では駅員さんとモーリーがお出迎え!

なんだかほっこりしましたね(●^o^●)

 

 

 

DSCN0759

20180726_090619

 

 

 

 

電車の中では、小学校の様子や得意な勉強の話で

盛り上がっていましたよ!

 

 

水族館に到着し、最初にみんなで

見たのは・・・イルカショー☆

 

DSCN0769

 

 

 

 

とてもかわいく、迫力のあるイルカショーに

みんなは釘づけ(*^_^*)

終始、拍手が止まりませんでした!

 

 

その後は、昼食タイム&館内見学♪♪

 

IMG_3600IMG_3602

 

 

 

 

 

みんなと一緒に食べるお弁当☆

懐かしいですよね~(*^_^*)

 

 

IMG_3614

 

 

 

 

『どんなお魚がいるかな~?』

『ペンギンかわいいね!』

 

色々なお魚に興味津々の様子でした☆

 

 

みんなで・・・

『ハイチーズ☆』

 

DSCN0074

 

 

 

 

最高の素敵な笑顔ですね☆

 

さてさて、夏休みの楽しい思い出の一つに

なったでしょうか(^^)?

 

先生たちも、毎年みなさんに会えることを

とても楽しみにしているんですよ♪

来年の卒園児の会も、是非!

遊びに来て下さいね☆

待ってま~す(*^^)