☆1学期楽しかったね~!!☆

いよいよ、待ちに待っていた夏休みが

スタートしましたね(*^_^*)

 

終業式の日は、夏休みにどこへお出掛けするかの

話題で大盛り上がりでしたよ♪

 

 

終業式の前日の

7月19日(木)には、

「夕涼み会」が行われました

IMG_3563

 

 

 

 

夕方、お家の方と一緒の登園で、

みんなにっこり♡

 

DSCN0750    DSCN0754

先生たちによる「高館チャレンジ!」や、

「ハンドベルのミニミニコンサート」は

いかがでしたか~?

 

また

親子で盆踊りを踊ったり、

みんなで楽しく参加することができましたね(*^^)

 

 

夏休みは、事故や怪我、熱中症などに気を付けながら、

楽しい毎日を過ごして下さいね(*^_^*)

 

次の更新では、まだお伝えしていなかった

1学期の子ども達の様子を

お知らせします!お楽しみに~♡