ランチバイキングと☆緊急おしらせ☆

10月になって最初に行われた『ランチバイキング』!!

この日を心待ちにしていた子ども達は、少~しのぞき見

しながらまだかまだかと待ちきれない様子♪

P1220975

 

 

 

 

 

 

御馳走を目の前に、何にしようかな~と友だちと一緒に

考えたり、楽しみながら自分だけの給食メニューを

選んでいますよ♪

 

IMG_5807

 

 

 

 

 

 

IMG_5808

 

 

 

 

 

 

楽しすぎて、楽しくて、いつもより食べるのが早いね~~♡

 

P1220981

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5809

 

 

 

 

 

 

おかわりもし放題なのが、楽しみのひとつ♪

 

来月もあるようなので楽しみですね♡

そして・・・

☆緊急お知らせです☆

明日13日(日)に幼稚園の作品展示会とバザーを

開催する予定でしたが、台風19号の暴風警戒域に入る為、

皆さんの安全を最優先とし、翌14日(月)

10時~12時30分に延期させて頂きます。

14日(月)にみなさん、楽しみにいらしてください♪

お待ちしてます♪(‘ω’)ノ