楽しい冬休み♪

みなさん、こんにちは~!

冬休みはいかがお過ごしですか(*^。^*)?

 

つい最近は子どもたちのビッグイベント!

クリスマスがありましたね☆

預かりに来ているみんなの話題は・・・

もちろんプレゼントのこと(*^^)☆

 

ぬいぐるみやレンジャー物のベルト、ゲームなど

様々なおもちゃをサンタさんから貰えた様子で

とても喜んでいましたよ♪

 

2学期もあっという間に終わりましたね!

さて、ウィンタースクール前期(19日・20日)の様子を

学年ごとに振り返っていきましょう~!

 

⦿キッズ⦿

ふれあい遊び&楽器遊び*

 

IMG_7033IMG_7063

 

 

 

 

『どんな音が聴こえるかな~♪』

 

 

 

⦿まりもぐみ⦿

たこ製作&ソリ遊び*

 

IMG_5612IMG_5600

 

 

 

 

『たこたこ上がって~!』

 

 

 

⦿年少組⦿

マラソン大会*

 

DSCN1209DSCN1212

 

 

 

 

『やったー!メダルをもらったよ☆』

『次も頑張るぞ~!』

 

 

 

⦿年中組⦿

たこ製作*

 

IMG_2881IMG_2886

 

 

 

 

『だれが一番高く飛ぶかな~?』

 

 

 

⦿年長組⦿

職場訪問(八戸警察署)*

 

IMG_6291IMG_6301

 

 

 

 

『おまわりさんってかっこいい☆

これからも八戸の町を守ってくださいね!』

 

 

色々な体験を楽しんでいた子どもたちでした(^^)☆

 

さて、2018年も残りわずかとなりました!

12月29日~1月3日までは年末年始休業ですので

お家でゆっくり過ごしてくださいね(*^_^*)

来年、風邪を引かずまた元気な顔を見せてください♪

 

それでは、よいお年を~!!!