卒園児の会で、お出掛けして来ました!

7月26日(水)

この日は、と~ってもいいお天気❤

 

高館幼稚園を卒園したお兄さん、お姉さんたち、

1年生から6年生までの総勢150人が

幼稚園に大集合!!

P1170469   P1170470

「なつかし~い!」 「おおきくなったね!」

 

久しぶりの再会を喜びつつ、9班に分かれ‥

P1170476

さぁ、観光バスにのって、「いわて 子どもの森」へ出発!!

 

バスの中では、思い出話に花が咲き、

あっという間に到着~\(^o^)/

P1170483   P1170488

 

現地では、 姉妹園のお友だちとも合流❤

P1170494

理事長先生、園長先生にも 会えました!

元気なみんなの様子ににっこり(*^。^*)

 

P1170501

おもちゃ湯につかったり

 

P1170505   P1170512

お弁当を食べて、いっぱい遊んで‥‥

 

「また来年会いましょう❤」

無事、幼稚園に帰ってきましたよ。

 

園庭では、まだまだ名残り惜しそうに、

しばらく遊んでいた子どもたちです。

 

高館幼稚園卒園児の会「ぶどうの会}に、

またぜひ参加してくださいね❤