お姉さん先生 ありがとう♡

はくちょう組とちどり組に実習に来ていたお姉さん先生のお別れ会でした。

お別れに素敵なマジックショーをしてくれました!!

そして…最後は大技…

『瞬間移動』!!!

お家を立ててどこかへ行ってしまったアンパンマン。

すると次の瞬間!!!

なんとお家の中からお姉さん先生が!!

いつの間に???

不思議なびっくり仰天マジックを披露してくれました。

みんなが元気よく成長できるように魔法もかけてもらったね。

2週間ありがとう。

先生になるお勉強を頑張ってください!

避難訓練をしました べびぃ

広域避難訓練をしました。

竹の台小学校のグラウンド門までが避難経路です。

ゆりかごさんは三人用キャリーで先生が抱っこやおんぶ、

バギーさんは避難車に乗って、ポッケさんはみんなで並んで歩きます。

子どもたちと先生みんなで小学校の入り口の確認をしました。

少し難しいお話でしたがしっかり聞けましたよ!