修了式!!

平成29年度 の修了式を迎えました。

あっという間だった1年間・・・

子どもたちは、もうすっかり、お兄さんお姉さんです。

お話を聞くのもとても上手になりましたね。

皆勤賞の表彰!!

1年間休まず元気に幼稚園へ来れました!

楽しかったこと、頑張ったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、、、

いろいろなことがありました。

どれもこれも素敵な思い出ですね。

新しい学年も、みんなで元気いっぱい遊びましょうね!

保護者の皆さま、1年間ありがとうございました。

春休みほし組

春休みのほし組(預かり保育)もみんな元気に過ごしています。

今日はみんなでサンバイザーの製作をしました。

紙皿と画用紙でできたサンバイザーに

星や桜のマークやモールなどを使ってかわいく飾りつけをしました。

学年ごとにそれぞれ工夫してていねいに作っていました。

サンバイザーをつけてお出かけです。

運動場では、小学生と一緒にドッヂボール。

さすがに小学生、上手になっていました。

O先生も本気でした。

いえいえ 年長組も負けていませんでしたよ。

楽しい春休みをみんなで過ごしています。