4月うまれのお誕生会

産まれてきてくれて ありがとう!

産んでくださって ありがとうございました!

この日がなければ 何もはじまりません。

たいせつな記念日を 毎月みんなでお祝いします。

4月生まれのお友だちが入場します。

何組さんかな?お名前は?

自己紹介、できました。

園長先生からのプレゼントをいただくと笑顔があふれます。

べびぃちゃんは、少し緊張してるかな?

先生たちからのプレゼントは・・・・

手品です!!

子どもたちの不思議そうな表情が印象的です。

園長先生も参加。

先生たちからパワーをもらって・・・

なんと!

手を使わないで風船をわったのです。

4月生まれのお友だちにとって 楽しいことがたくさんありますように!