KIKYONO Art Collection がありました♪

10月15日(日)、みんなが作った作品が園内にたくさん飾られました!

 

 

 

 

 

 

前日にみんなで鑑賞会、

「僕の見つけたー!!」と大盛り上がりでしたよヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

そして当日・・・

 

 

 

 

 

 

すてきな仮装をしてハロウィンパーティーに参加してくれた子ども達、

みんなお似合いです゚ヽ(´∀`。)ノ

 

 

園内では・・・

 

 

 

 

 

 

手作りコーナーでハロウィン作品を制作★

したり・・・

 

 

 

 

 

 

 

ホールではケーキやフランクフルトを食べたりしました゚( ゚▽゚)/

 

 

また、園庭では・・・

 

 

 

 

 

 

スタンプラリー、

「3つめのスタンプ、ここにあったよー!!」

 

 

 

 

 

 

 

くじ・駄菓子コーナー、

大当たりは出たかな??

 

 

 

 

 

 

 

子ども達の心がこもった素敵な作品がいっぱいでしたね♪

持ち帰った作品はお家でも飾ってみて下さいね゚゚。(*^▽^*)ゞ