オヤジパワー☆ありがとう!

今日は『第1回オヤジの会』

有志のお父様が集まって下さり、園庭の遊具にペンキを塗ったり、フェンスを洗浄してくれたりと、園庭整備を手伝って下さいました!

ドナルドボードも新品のようにピカピカに!

さすが!手馴れた手つきです!

フェンスもピカピカになりました♪

カッチャーずも手伝いました(笑)

 

お陰様で園庭がピカピカにリニューアル!!

月曜日から子どもたちがきっと喜んでくれると思うと、私たちもウキウキ☆ワクワク♪

 

そして、その後は作業おつかれさん会として、園庭でBBQ♪

お天気も良く最高のBBQ日和♪

パパの子煩悩トークが盛り上がります(笑)

当園自慢の『男子会』メンバーも一緒に頑張ってくれました♪

 

家庭でも幼稚園でも、やっぱりパパ(男性)の力は大きいなと思います♪

これからもたくさんのオヤジパワーが集まることを楽しみにしています。

園児のお父さん!どんどんお気軽にご参加下さいね♪