遠足に行ってきました!!

今日は親子バス遠足の日でした。観光バスに乗って片道40分。道中は各号車和やかな雰囲気で過ごして行き、

弟くんも一緒に座って嬉しいね♪

三沢市にある、青森県立三沢航空科学館へ!

いっぱい遊んできましたよ!見て下さい!みんなのいいお顔☆

仲良し家族でーす♪
広い芝生でたくさん遊んだよ!

飛行機の展示を見たり、科学館で遊んだり・・・

これ、何のスイッチかな?
阿修羅だぞー(笑)
シャボン玉ショーにも出演しちゃった♪

お天気も良く、お外遊びが気持ちいい!

お友達も一緒で楽しいね♪
お友だちと協力しながら・・・♪
うわっ!見つかったー(^O^)

たくさん遊んだ後は、お父さん・お母さんが作ってくれたおいしいお弁当タイム♪

( ゚v^ ) おいしいね!
力作発見! 妖怪ウォッチ弁当だそうです!見事!!

そして発見・・・食後のデザートタイムの一家族・・・美味しそう・・・

やっぱこれでしょ!

 

みなさんたくさん遊んで大満足!

本当に楽しかったね♪

 

朝早くからお弁当の準備をしてくださった保護者の皆様、お疲れ様でした!

 

また一つ、素敵な思い出が出来ましたね♪

ありがとうございました\(^o^)/