年中・年少・ひよこ組  いも掘り遠足!

おいも掘り・・・・

順番が違うのですが・・・・

後日報告で申し訳ありません!

 

青い空で心地いい風が吹き、

気持ちよくおいも掘りにやってきました!

今年は年中・年少・ひよこ組さんできました。

さぁ、どんなおいもさんが出てくるかな?

「せんせい みつけた〜 こんなに おおきいよ!」

「みて かわいい おいもさんも いたよ」

「この ながい つるは なんだ!?」

「みんな てつだって!」

先生と力を合わせて抜いたよ!

たくさんのおいもが集まったね!

クラスごとに記念撮影!

今日から来てくれた実習生も、たくさん手伝ってくれました。

おいも掘りのあとは、みんなが待ちに待ったお弁当!!

青空の下で、食べるお弁当は最高だね!!!

楽しいおいも掘りでした。